台風前のパトロール基礎工事開始後1週間

2020年09月07日

楽天スーパーセールで購入したもの

楽天スーパーセール始まってますね。

マラソンもスーパーセールも、毎回エントリーはするのですが、いつも買い回り10店舗達成することなく終わっていました。


が、私今回はこのスーパーセール待ちわびておりましたよ。


なぜなら施主支給品がたくさんありますので、まとめて買うなら今がベスト!



そんなわけで、誰も興味ないかと思いますが、今回のスーパーセールでの購入品ご紹介します\(^ω^)/

家づくりに関係ないものもありますがご容赦を…




息子のオムツ処理袋です。
ゴミ箱に溜めてるとやっぱり臭いはありますが、外出先で捨てるなどすぐ捨てるからほとんど臭いません。




米久さんのハンバーグ。
10個でこのお値段は安すぎ!!
しかもめっちゃ美味しいんでオススメです。
実家にはソース付きのセットを購入しました。




夫に頼まれて購入した帽子。



我が家の鳥様たちのごはんとおやつ。





scopeさんで現在特別価格で販売中の、別注ティーマ。
本当はグレーが欲しかったけど欠品中なのでホワイトを。




ようやく新居に関係あるものですね(^^;
室内干し用にステンレス物干しを2本設置予定ですが、更に予備としてこちらを付けておこうかなと思ってます。
サンワカンパニーで買おうかと思ってましたが、楽天のが安かったです。





テレビを壁掛けにしようと思っているので、壁掛け金具をポチリ。
ダイニングからもテレビが見れるように、アームが左右に動かせるタイプにしています。
スーパーセールで1000円近く安くなった上に、クーポンでさらに500円オフ。
めちゃくちゃお得に買えました。





今さらですが、これずっと買おうか悩んでたんですが、ついに購入。
楽天ブックスで購入したら更にポイントが増えるのでね(^^)




ふるさと納税も楽天で。
お米はスーパーで買うと重いので、毎年ふるさと納税で返礼品として頂いてます。
この間買ったストウブのココットデゴハンで炊いてみようかな〜。




ラスト10店舗目。
玄関に取り付けるポスト。
プラチナステンと迷ったけど、ブラックをチョイス。
とにかくシンプルで安くて上から入れられるタイプのものにしました。
1万円ちょっとと良心価格だし、マットな質感も(・∀・)イイ!!
本当はカギも要らないけど、そこはまぁ仕方ない。




施主支給品が〜と言いながら、結局3つしか買ってなかった(・・;)
1日で買い回り終了してしまった…笑

残りの施主支給品は楽天では購入しないと思いますが、またご紹介させてください。



ランキングに参加しています。
よければポチッとお願い致します!

NEST-建築事務所との家づくりー - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村









ir025031 at 08:00│Comments(0)お買い物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風前のパトロール基礎工事開始後1週間